どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:仕事、ポークステーキ、寒い

f:id:timelost:20171006150652j:plain

10月4日 水曜日 晴れ 寒い

 一日ゆっくりするかと思っていたが、僕が〆切を来週だと勘違いしていたらしく、上司から連絡あり。急ぎ米国銃乱射事件における大統領演説について書いたら、夕方になっていた。晩飯にラーメンでもいくかと思ったら学友の薦めで、有名な洋食屋へ。目当てのハンバーグはなかったが、ポークステーキ(バルサミコ酢)を食べると、べらぼうに旨かった。本物の洋食の味である。学生向けの店が多いので、このレベルのものは中々食えない。今度ハンバーグを食べたい。にしても寒い。完全に夏は終わり、秋である。

 期せずして原稿提出もすみ、旨い夕食になった。学友に東京土産のヒエログリフのパピルス栞を渡して帰宅。明日はブリューゲル見に行こうかな。あと、以下の本がほしい。いま持っているものを読み終えたら買いたい。