どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:休む

 10月11日 水曜日 晴れ

 一日、本雪崩と化した部屋を片付けようと思っていたが、とくに何もせずに終わってしまった。20代の頃のように睡眠が足りなくても体力でなんとかはならない。つらい。掃除しようにも掃除せず、昨夜のラーメンのせいで腹も減らず、夕方まで何も食べなかった。夕食はカツ丼を学食で頼んだが、なぜか塩たれカツ丼が出てきた。まじかよ。待つのも面倒なので、それを食べた。

 帰宅後、雑用を片付けて22時前に横になった。朝まで眠れたらと思ったが、12時過ぎにおきた。結果、3時くらいまで起きていた。うーん、この悪循環。


銀魂 ポロリ篇 (2017)