どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:祝!異世界居酒屋のぶアニメ化! 読書会、原稿

f:id:timelost:20171104225448j:plain

11月1日 水曜日 晴れ

 昨日早く寝たこともあり、さらに昼12時半まで寝たので体力は回復。朝起きると好きな小説「異世界居酒屋のぶ」のアニメ化発表。なんと!しかもぐるなびとの連携。すごい。

 14時よりのモルトマン読書会に備えて読書。15時半まで序論と議論の冒頭部分について考えた。ただ、ちょっとこういうタイプの思想は疲れるな。

 その後、体力も回復してきたので、同僚と珈琲を飲みつつ、17時まで雑談。学振に合格したとのことで、何よりである。そういえば出していないことも忘れていたが、何よりだ。ぜひ若者は研究を続けられたい。

 帰宅後、原稿の構成と校正。疲れている。しかし以下の話ではないが、いよいよ出稼ぎにいくタイミングも近くなりつつあるのかもしれない。何せよ、明日はゆっくり寝るか気分転換をして休みたい。

nlab.itmedia.co.jp

r.gnavi.co.jp