どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:疲れ、古本市、雨

f:id:timelost:20171108173011j:plain

11月4日 土曜日 曇り

 興味のある研究会に出席しようと思っていたが、読書会に出たのち、朝四時半頃までウガンダの友人と話していたのでやめた。体力もないので、普通に一日家にいるべきだろう。

 夕方、そろそろ何か食べようと思いつつ声をかけたら友人が古本市へいくというので一緒にいった。ついでなので先に王将でランチを食べて物色。予想を超えて手に入らない本などが買えたので、良かったが、気がつくと6,000円ほど消えている…(白目

 その後、明日は雨になるというし、どうせならと教会へ。礼拝後、外へ出ると小雨がパラついている。帰宅後、だらだらネットをあさりゲームをした。明日夜、友人が泊まりにくるが、その準備は仕事前にすると決めて漫画を読んでしまった。いほとせ箱、かなり続きが気になる。また久しぶりに外見至上主義の更新分約50話を一気に読んで、結局4時過ぎに寝た。

f:id:timelost:20171108173903j:plain