どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:疲れ、友の体調、季節

f:id:timelost:20171118172147j:plain

11月16日 木曜日 晴れ

 さすがに疲れている。午後、どうしようかと思っていたが作家の友人より誘って頂いたので、贔屓の喫茶店へ顔を見にいった。なかなか体調が悪いようで不安になる。粋な人であるのだが、死んでしまっては身もふたもない。

 楽しく話したが、その後、体調悪くなってしまったようで申し訳なかった。夜、外へ出ると本当に寒かった。11月も半ばならば仕方ないのかもしれない。しかし、急激に寒くなりすぎではないか。

 あと夏に見学したイベントで聞いた話がe-pubで販売されるとのこと。ちょっと楽しみである。そして、今月末に贔屓の喫茶店のスタッフが退職するとのことで、寂しくなるなと思った。季節が少しずつ変わっていく。

キリスト教思想における存在論の問題

キリスト教思想における存在論の問題

 

f:id:timelost:20171118172334j:plain