どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:疲れ過ぎ、ブログ更新、面会&面会

11月18日 土曜日 雨

 どうやら相当疲れているようで解決した未払い、そこから支払った家賃について、未だ悩んでいた。ネット仲間より「非実在家賃とはだいぶアセンションしたな」とコメントもらったが、まさしく。やべえな、ガチで疲れれれれれえれ過ぐていr。

 ブログ更新、片付けなど。2つの学会発表での印象から専門分野で食っていくことを諦め、10月より新しく仕事を増やし、自営になるような形も考え始めた。その後、気管支炎、未払い問題、イベント手伝い、祖父の死と格闘ゲームでいえばコンボがキマり過ぎているので、今晩の夕食の予定を断る連絡をしたつもりになっていたら、出来ていなかった。遠くから来ている方でもあり、会って話せば研究の進む方でもあるので、無理をして会いにいった。

 そして、夜、友人が泊まりにくるはずで、そこでの面会には派手に遅れてしまった。ただ申し訳ない。ほぼ二次会からの参加ということで、大学近くのバーで、独身男ばかりで話す地獄のようなツイキャスに参加した。先週土曜のイベント以外で楽しいことがないので、何かひさしぶりにバカな話をして楽しかった。有難い。