どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:搬入完了、絶不調、帰省

f:id:timelost:20180105224321j:plain

1月4日 木曜日 くもり

 10時頃、体調不良なまま起床。どうやら薬が効いている間は活動可能であるが、そうでない場合は無理なようだ。父が気遣ってくれて、僕とフランス人青年、車を出してくれたネット仲間を奢ってくれるという。まあ、とりあえず、その前にと本棚を保管場所へと移送できた。あらためて確認してみると、今回はドイツ語の辞書系が多い。まあ捨てるくらいなら僕がもらっておこうということである。

 その後、ラーメンを食べにいき、観光地へ。あまりにも寒いので、父と喫茶店でココアを飲んだ。その後、随分とその観光地が気に入ったらしく、友人らが戻ってこないので、車で暖房をかけて寝て待った。やはり疲れている。

 夜、母を加えて寿司を食べにいくも、あまり食べれずに終わった。いよいよ本気で体調が悪い。これはマズイと思う間もなく、いつの間にか寝ていた。母が持ってきてくれた梨が一番うまかった。大分の何とかと言っていたが、あたご梨などと同系統のものだろうか。子どもの頃に祖父宅でよく食べた気がする懐かしく旨い味である。