どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:差別、体調不良、仕事

f:id:timelost:20180111120343j:plain

1月6日 土曜日 くもり

 ニュースで伊号潜水艦について知り、さらりと検索して読んだ。おもしろい。名前は前から知っているが、多くの創作が使いたがる理由がよくわかる。芸人の顔面黒塗りが問題になっているようであるが、ならば米youtuberを教育したまえよ。自らの基準の恣意性に無自覚な者は本当に手に負えない。

 体調も悪いので直前まで寝て、学校へ。遅刻するかと思ったが、間に合った。最短経路で初めていったが、大差はない。が、とにかく体調が悪い。

 鶏大根をつくり、シシャモが安かったので焼いて出した。気がつけば正月も終わりである。ほとんど寝ていて、何もしていない。体調悪いというのは悲惨である。