どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:ひたすら書く、鬼太郎、朝5時

f:id:timelost:20171129215130j:plain

1月19日 金曜日 くもり

 最近はいつもそうであるが、遅寝遅起である。深夜または未明に、ネットラジオで癒しの声を聞き、匿名のネット仲間とインスト・ピアノ曲をきく週末の未明というのは、アメリカで異邦人であったころから変わらぬ良質な時間である。

 鬼太郎のアニメが新たに制作されると聞いた。思えば、好きでみていた作品である。期待している。

 一日、昨晩の指摘を受けて、あらためて改稿し、第二稿を作成。とりあえず出来たところまでを、この分野においてセンスを信頼している友人に頼み、一読の上でコメントをもらったところ、予想以上によいとの応答を頂いた。加えて、関連する問題について、かなり有益なコメントを頂戴した。有難い。こういう稀有な友人を得ることができるのもまた京都の良さかもしれない。

 なので、友人よりの指摘を受けて、結局、朝5時前くらいまでかけて、2.8稿へバージョンUPした。疲れた。