どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:ヤンキー漫画、更新、雹

f:id:timelost:20180201180422j:plain

1月26日 金曜日 晴れときどき雹

 9時半起床。眠いが、用を足すついでに乾燥対策の水をこぼしてしまったので、そのまま起きた。朝食は昨晩食べ忘れたおでんである。昼前より英国の友人とだらりと話した。あちらはド深夜、晩酌の途中であった。ヤンキー漫画について話したが、個人的に記憶に残っているもので読んだものは、どれも面白かったと思う。娯楽として良かったというか。「特攻の拓」「カメレオン」「湘南純愛組」「BADBOYS」あたりだろうか。今では、もういないのだろう。マイルド・ヤンキーを主人公にしても面白くなさそうだし。GTOの続きは気になるが、読む機会がない。

 午後、昼飯に迷ったが、レトルトのカレーにファミチキをのせて食べた。うまい。ジャンクなのが、またタマランチ。その後、ブログ更新。部屋を片付けねばならぬ。外に出たら雹が降っている。まだまだ冬である。

 そういえば箱ティッシュなど日用品が尽きかけている。買いに行かねばならない。野中広務氏、逝去の報があった。記憶にのこる政治家である。だらだらと4時くらいまで起きてしまった。