どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:レジュメ切り、バーフバリ、寒い

 2月8日 木曜日 晴れ

 本日も休むことにキメているので、昼過ぎに出発。大阪でしかやっていないので、贔屓の喫茶店へ向かい、明日の読書会のための抜き書きをつくり要約を作成。これで大丈夫である。

 バーフバリ、長いのでちょっと疲れたが、これでもかとひたすらにアクションが続く。これヒンドゥー教の背景があるともっと楽しめたりするのだろうか。シヴァ神に捧げられている映画という感想。楽しかった。MADMAX並に良い。

 9時前なので夕食にハンバーグ定食を頼み、帰宅。電車の中でうとうとしたが、途中の駅で開けたドアからの冷気で起きた。寒い。治まりつつある席だが、寒いせいか少しぶり返してきた感じがある。体を冷やさないようにせねばなるまい。

 戻ってのち、コンビニにより日記を更新した。明日は翻訳、部屋の片づけ、洗濯、紀要、論文、原稿二本とどれをすれば良いのか迷うが、とにかくやるしかない。明後日は仕事日である。