どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:休み、白詰草野矛盾、黒い鏡

f:id:timelost:20180302205128j:plain

2月27日 火曜日 快晴

 早寝早起きならず、また昼前である。今日明日は休みなので家事をせねばならんと思いつつ、疲れているので何もしたくない。腹が減ったので、冷凍うどんを食べた。その後、ブログ更新。既に夕方である。晩飯はラーメンを食べた。パワーチャージ感ある。

 夜、休みだしということで、前々から気になっていた映画『クローバーフィールド・パラドックス』を視聴。『地球の資源不足を解決するため、宇宙ステーションで新たなエネルギーの開発を試みる科学者たち。しかしある事故により、恐ろしい別次元の世界を目の当たりにする。』という内容であるが、前半はかなり勢いよくわくわくしながら見れた。が、後半と最後が、今までの作品とどうつながるのかいまいち難しかった。解説も読んだが、ちょっと謎であった。が、個人的にはJ.J.エイブラムスの宇宙映像が大好きなので楽しめた。しかしネットフリックス、金持ってるなぁ。

 その後、黒鏡の続きを視聴。大量に映像を見るのは楽しいことである。深夜、ネットラジオを視聴後、就寝。よい一日だった。

f:id:timelost:20180302210740j:plain