どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:休み

3月7日 水曜日 くもり

 11時半頃に起床。昨晩、体重計に久しぶりに載ったら、派手に肉を追加したことに気づき、再び挫折前提のダイエットを決意。それが理由というわけではないが、残っていたイチゴ味のパフチョコを食べて朝食とした。珈琲には合う。

 15時頃、冷凍している、うどん、ネギに、150円三個入りの海老天ののせて、キムチのもとを入れてたべた。微妙に物足りないので、ドライフルーツと柿の種も。

 その後、知人への贈り物のためにOPP袋を買いにいった。微妙に天気が悪い。透明な袋というのは便利なものである。

 在米時の友人よりシェイプ・オブ・ウォーター評について、真逆の反応をうけ、少々うんざりした。微妙である。夕食は、近所で弁当を買った。弁当を食べたあと、ちょっと横になって小説を読もうと思ったら派手に寝てしまい、起きたら0時半だった。参ったな…。

 4時半前まで眠れず、だらだらと起きていた。寝ながら本を読めないかとスタンドを検索してみたが、一番安く効率が良さそうなのが、怠惰メガネと呼ばれるものであった。なんとも微妙な休日である。