どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:疲れ、原稿、Xファイル

3月26日 月曜日 快晴

 朝6時に起きて午前中は仕事。とくに忙しい様子もないので30分早く上げてもらった。にも関わらず、普段使わない路線で乗り換えたせいで、ホームを間違えて10分待つハメに。つらい。

 12時半前くらいには帰宅。この時間に戻れるなら良いなと思う。夜までひたすら横になって休もうと思っていたが、早めに書いた方が良い原稿があったので、下調べを追加して校了し更新。疲れた。

 夜、何かうまいものを食いたいと思い、スーパーでいいので寿司を買おうと近所へと出かけた。しかし、ハマチの握りが一つだけ残っていた。無念である。唐揚げなど買って帰宅。食べ過ぎた。

 その後、久しぶりにXファイルを視聴。1stシーズンであるが、モルダーやばい。楽しい。10シーズンあり、いま最新作が放送されてるが、追いつけるだろうか。総時間がどれくらいあるのか想像もつかないが、楽しい。

 あとポンキッキーズが終わったらしい。子どものころに確かに見ていた記憶がある。何にせよ、お疲れさまである。


The X-Files Season 1 Trailer


The X-Files Returns to Channel 5 | Coming Soon 2018