どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み

4月19日 木曜日 晴れ

 10時半頃に起き、だらだらと動き出した。久しぶりに何もないので、パシリム新作を見て、趣味の読書でもしようと思い、とりあえず大阪へ。喫茶店へ向かう前に、朝昼兼用でラーメンを食べた。昔からある店なのか、奇を衒う味が多い中、普通のラーメンであった。

 喫茶店にて作家氏とそこで会い、ついでに元同居人氏も出てきていたので加わって、さらにネット仲間氏も来たので、夜まで喫茶店でだらりと過ごし、ソースかつ丼を食べた。

 で、帰ろうと思ったら、京阪が人身事故で全線停止、関西全域で大体輸送中とのこと。しかも始発と次の接続駅では入場規制まで始まったとか。かなり迷ったが、梅田まで出て阪急で帰ることにした。結果、無事に座れ、たいした混雑もなく京都に到着。深夜のハナミズキがキレイなこの頃である。

 深夜眠いのだが、どうにも眠れず、変なテンションで無駄な動画を作ってしまった。反省している。動画というのは実在の人物を使ってしまうと、ときに相手に対して失礼になってしまう。気をつけねばなるない(戒め

f:id:timelost:20180421141123j:plain

f:id:timelost:20180421141154j:plain