どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

疲れ、仕事、長風呂

f:id:timelost:20180424135008j:plain

4月22日 日曜日 晴れ 暑い

 昨晩、教会へいこうと思っていたが疲れていたので諦めた。また今朝もどうにも起きれず、諦めた。無念である。ちょっと論文やら何やらに追われ過ぎていた疲れかもしれない。微妙なので、一つ仕事を終えてから職場へ。

 友人より連絡があり、喫茶店に来るなら会おうと言われ、少し疲れているが、とりあえず向かった。結局、朝昼を食べていなかったので、2時頃に定食を食べると元気になった。ひとつ懸案だったことも解決していたようなので良かった。このブルベリーマフィンをあと何度食べられるのだろう。

 定刻通り、3時過ぎに職場へ。今日は炊事家事ではなく、付添の方である。人間の身体ということを考えさせられる意義深い時間となった。

 夜11時過ぎ、ほぼ片付いたので長風呂しながら、ネット仲間とチャット。良い会話となった。30分近く浸かっていたのは、もう何年ぶりか思い出せない。