どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

提出、ラーメン、Tokyo Idols


4月27日 金曜日 晴れ

 10時前に郵便局からの電話で起きた。どうやら昨晩カードを忘れてATMに飲まれたらしい…。面倒くさすぎる…。取りに行かなければGW中に困るが、寝不足なうえ、本日は論文を書くしかないのである。

 夕方4時過ぎ、電話して、とりあえず返却してもらった。昨日か、夕食に買った安い寿司があったので、もう一度それを買い、昼食とした。その後ひたすら20時くらいまで論文を書いた。めちゃくちゃ疲れた。が、とりあえず出せる段階になったので良しとする。その後、ちょっとした連絡から恩師とオンラインで話した。有難い。晴れていたと思ったが、夕立があった。突然、雨音が屋根を叩いてどこかへ消えた。夕食は、あまりに腹が減ったので、ラーメンへ。背徳である。

 10時過ぎ、NetflixでTokyo Idolsをみた。が、あまりに描き方に悪意があると思った。同時に、10歳児をアイドルにするのはさすがに引いてしまう…。疲れ果てて一時過ぎには寝た。

f:id:timelost:20180430001944j:plain