どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

サークル日

f:id:timelost:20180430002823j:plain

f:id:timelost:20180430002849j:plain

4月28日 土曜日 晴れ

 とりあえず論文を昨日出し終えたので、一安心ながら、まだ雑誌原稿、映画評、コラムが残っている。が、今日はサークル日なので、いつもの喫茶店へ。ネット仲間たちとなんだかんだとだべり楽しい時間を過ごした。

 夕方6時、雑誌原稿の打ち合わせ9時まで。その後、9時からは原稿のために映画をみた。ちょっと予想していない展開で驚いたが、純粋に続きが気になる。友人たちも加わって少し飲みにいって、二時半には帰宅。映画評をリバイスして送信したら4時前だった。眠い。

 朝はホットドック、昼はカツカレー、夜は花丸うどんを食べた。

www.youtube.com