どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

ビットコイン、親子丼、のぶ記念会

f:id:timelost:20180508011318j:plain

f:id:timelost:20180508011338j:plain

5月2日 水曜日 くもり後雨

 午前中で仕事を終えて、一度帰洛。午後、雨が降り始めたので一度学内へ。せせこましいことをやろうと思ったが、結局やめた。その後、雨降る中、大阪へトンボ帰り。ネット仲間氏と会って、ビットコインの玩具をもらった。わりとずっしり重くて笑ってしまう。

 夕食は親子丼を食べて、雑誌原稿に頭を悩ましつつ、帰宅。あまり進まずに、明後日に畏友たちが出演するアニメイベントの告知放送を視聴していたら深夜になった。何にせよ、明日は友人が来るので、部屋の掃除をせねばならない。そして良い機会だからというので、畏友たる作家、アニメーター、批評家らクリエーターたちが一堂に会して「Ready Player One」を一緒に見に行くことになった。激熱展開である。