どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

沖縄梅雨入り、ハワイ噴火、花火の代わりはドローン

www.youtube.com

5月8日 火曜日 くもり

 昨晩というか今朝4時半くらいまでネットラジオを聞いていて、そのまま寝落ちしていた。なので、昼まで寝たかったのだが、無常にも呼鈴が鳴った。何か本を頼んでいたかと思って、ドアを開けると、そこには、

 女「あ、あの、私、エホバの証n」

 ワイ「あ、結構です…ガチャ」

 ということになった。いや、分からないのは仕方ないけど、よりによってキリスト教徒のぼくのところに来ないでいいだろう…しかも、なぜ午前中に来るのだ…。朝から微妙なことで起こされてしまい、そして、もう一度眠るにはタスクがたまっているので動き始めた。ネットニュースで「少年の心をもったおじさん」問題を読み、まあ、なぁ...と思った。テレビがないのでジャニーズもお笑いも普段全く見ないから、なんちゃらメンバーの話はよく分からんが、まあ、さもありなん話である。

 とりあえず学内へいき申請書のためのIDやら事務的雑務のための確認を終えたのち、場所を変えて、宝くじの申請書をダウンロードし、眺めてみた。いかんともし難い気分になる。作業をしつつ、wordを買わないと微妙に不便なことに気づいた。が、wordに毎月支払うというのもバカバカしいなと思ってしまう。

 何をやったのか思い出せない、あまり進捗のない一日だった。