どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休む、休む、格ゲー買った


Marvel vs Capcom 3 Fate of Two Worlds Akuma HD video game trailer - PS3 X360

5月30日 水曜日 雨

 4時半に寝て11時過ぎ起床。眠い。今日は久しぶりに何もない日なので、1時過ぎまで布団に転がっていた。二時過ぎ、ようやく起きだして近所で唐揚げ弁当を食べた。眠くなったので、15時半前に寝て起きたら18時過ぎだった。

 溜まっていた疲れも取れて、夜も何をするでもなく過ごし、ふと思いついてマーベル&カプコンのゲームを購入。下手だけど、格闘ゲームが好きである。

 夜、ネット仲間と話して寝た。