どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

雷雨、TA、霧がでた

www.youtube.com

5月31日 木曜日 雨

 地元に贔屓の喫茶店が販売に来ている夢をみた。なんとも驚いた。とはいえ、感傷にひたる間もなく本日は留学生のためのクラスなので、いそいそとシャワーを浴びて外へ。すると雨が強くなった。シャワーを浴びたのにまたシャワーを浴びるのか...(困惑

 しかたないのでパンを買って食べて、ギリギリになってもアレかと思い、バスに乗ることにしたが、雨の日の京都市内で乗るバスが最悪の選択であることを忘れていた。当然、たった数分乗るだけなのに、嫌な思いをした。しかも、バスから降りたら雨がほぼ止んでいる。悲惨である。

 午後、授業をこなして後、学食で遅い昼を食べて帰宅。このブログを更新した。夜、前夜祭ということで、デッドプール2が公開されるらしいので、どうせならと見にいった。数回みてたまる無料観賞クーポンが二回分溜まっている。

 デッドプールは相変わらずのハイコンテキスト、ハイパーメタな作品であり、仕込まれた小ネタを全部わかるやつ凄い。ポプテピピック感ある。帰り道、霧が出ていた。あと予告でみたが、プレデターの新作が出るらしい。まじか。帰宅後、少し仕事をして、四時半前には寝た。

www.youtube.com