どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

カバンひも、犬溶接マン、6月到来。

f:id:timelost:20180606214248j:plain

6月1日 金曜日 晴れ

 昼前におきて散髪へいこうと思っていたが面倒なのであきらめた。原付10分かけていき、結局一時間くらい使うのはどうにも面倒である。やるべき雑務も原稿もあるのだが、休憩がてら外へ。道すがら、アニメ・ゴジラの前日譚2を読了。かなり良かった。そして、ちょうど一年前に購入したミニリュックのひもが千切れかけている。まあタブレットPC、本が数冊、その他、モノがたくさん入っているので、そんなもんかもしれない。カバンひもだけ買い換えたいのだが、どうしたものか。

 姉妹店へいってみると作家氏が板ので、同席しなんだかんだと話し、そこへフランス人兄貴が到着。これまた楽しく、アメコミの犬溶接マンなどについて話した。良い時間である。

 帰り道、電車が急病人発生のために停止。なかなか謎だなと思った。しかし、この昼夜逆転生活をなんとかしなくてはならない。にしても6月である。3時半くらいには寝た。

 

http://img.sparknotes.com/content/sparklife/sparktalk/2013/captobscure1_Slide.jpg