どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

暑い、手売り、聴講

6月25日 月曜日 殺人的晴れ

 天気予報によれば京都は35度までいくらしい。アホかと思うが、天気なのでどうしようもない。勘弁してほしい...。朝6時に起床、通常業務をこなし、風呂掃除ついでに水を浴びて終了。

 迷ったが、ちょっとネカフェにて休憩。疲れている。その後、姉妹店へ。ついに声がかかり一冊手持ち分が売れた。うれしい。その後、国際学会より被災した自宅と研究室に戻ってきたネット仲間氏が合流して、さらに一冊買ってくれた。

 一度家に帰ろうと思っていたが間に合わないので、そのまま夜は某学会へ。京阪切支丹事件の内実をきけるという最高の時間を過ごし、友人とラーメンをキメて帰宅。彼も買ってくれたので三冊売れた。うれしい。深夜、ひたすら新作映画の予告を一時間半ほどみて寝た。明日は研究室である。

f:id:timelost:20180628163921j:plain