どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

まだ雨、緑茶、仕事

7月7日 土曜日 雨のちくもり

 2時前に寝て9時過ぎに起床。どうやら京都のぼくの付近での危機は去ったらしく、なんとか電車も動いているらしいので、宿直仕事へ。友人の新入社員氏を含む三人で会う約束をしていたので、姉妹店へ。

 雑談のち、閉館してしまった贔屓の喫茶店の給仕人が働き始めたという店へ向かい、そこで緑茶をのんで仕事へ。大阪あたりではそこまでだったようだが、とにかく中四国以西がやばい。実家は問題ないようだが、なかなか大変そうである。

 昨今の不穏なニュースなどで、どうにも疲れていたが、とりあえず無事に仕事をこなして終えた。しかし洗濯物が乾かない。以下、地元の友人より送られてきた近所の教会とのこと。なかなかの水たまりっぷりである。

f:id:timelost:20180709184808j:plain