どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

ウェンディーズ、旧約聖書のフォークロア、ラーメンくった

f:id:timelost:20180727152322j:plain

7月25日 水曜日 快晴

 午前中、ファーストキッチンがウェンディーズになっていることに気付き、思わず入った。在米時、近所にあったのでよく食べていた。もう味を覚えていないが、あの雑な感じを受けなかったのは、環境なのだろうか、と思ったら、どうやら実際に別物らしい。ちょっと残念である。その後、立ち寄った本屋でフレーザーの「旧約聖書のフォークロア」実物を見つけたので、思わず古本で買ってしまった。

 帰宅後、少し休んだ。昨晩が涼しかったせいか、または濡れタオルon室外機の効果なのか、少し部屋が涼しい気がする。夕食にラーメンを食べたくなって向かったが、売り切れで閉まっていた。仕方ないので向かいのラーメン屋で食べたのち、スタートレックを観た。「高次元生命体Q」の登場回である。寝ようと思ったら贔屓の深夜ラジオが始まったので、それを聞いて2時半には寝た。

旧約聖書のフォークロア (太陽選書)

旧約聖書のフォークロア (太陽選書)

 

toyokeizai.net