どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

沖縄の怖い話、昼寝、エビフライ

8月10日 金曜日 くもり

 昨晩、遅い帰宅のちに友人より連絡があり、奈良のイベントスペースを紹介してもらった。某社の社長の秘書さんである。何かおもしろいことになればいいが、果たして。

 11時前に起床。研究室にほったらかしたままの、ぼくが引き受けた西田全集がどうやら勝手に研究生に持っていかれたらしい。一応所有権がぼくにあると思うのだが、まあ、置きっぱなしだったので不要という判断か。無念である。

 某国際機関から毎月1.5万で3~4本で原稿かいてという仕事依頼が来た。上司が会社として引き受けて仲介してくれたのだが、当初の額は三万だったが、先方にも相当金がないらしい...。以上の連絡が、起きてから僅か20分の間にきて、めまぐるしいが、シャワー浴びて、やっと目が覚めてたら午前中は終わっていた。

 昼寝のち夏コミの新作を漁り、一時半には寝た。

  午後、ニコニコで流れている沖縄の怖い話をいくつか視聴。結局、音と汚さで驚かせるみたいな感じなので、なんとも。ただストーリーとしては、ぶっ飛んでいる作品もあったので、まあ、ありかなと思った。一時半には寝た。


琉球トラウマナイト - レジェンド2018 - 番宣CM15秒