どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事、盛夏、疲れ

f:id:timelost:20180816185157j:plain

8月12日 日曜日 晴れ

 通常通り仕事を午前中で終える。微妙に寝不足。10時半に上がろうと思ったが、掃除やら何やらで11時まで働いた。

 昼食を友人と贔屓の喫茶店にて昼を食べた。雲が夏真っ盛りである。クッキーアイスが美味しかった。夕方には帰宅。

 あとはゆっくりし、スタートレックをみながら、コミケ新刊を漁った。欲しいものはあるが、金がない。あと、ジョゼフ・ド・メーストルの邦訳書をどこかで読みたい。が入手できない。難しいものである。それと大阪にて容疑者脱走とのこと。なんと、今時そんなことがあるのか...。

 琵琶湖花火の映像はすごくきれいだが、今年も花火を見ることなく終わりそうである。3時過ぎに寝た。