どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

一日がかりで書く、ヤフオク入金、SF短編視聴

8月17日 金曜日 晴れ

 3時前に寝て、11時半過ぎに起きた。昼過ぎから、ふと思い立ち、ほぼ一日かけて文章をつくった。少しでも買ってもらえると嬉しいのだが、果たして。

 夜、再び、SF短編youtubeめぐり。巨人の地などを視聴。つくづく思うが、もはや日本の映像産業はアニメ以外で、諸外国と勝負できないのは明白である...。Netflixを頂点として、その背後にこんな才能が転がってるのならば、もう追いつくことなどあり得ないだろう。凄い。3時半には寝た。結局、昨日迷った本を定額の4倍近い値段で競り落とした。微妙だが、ぼくが持っておくべき本であろう…。

www.youtube.com

www.youtube.com