どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休む

f:id:timelost:20180909190301j:plain

9月8日 土曜日 雨

  12時前に起床。頂戴した自家製珈琲豆を試飲。うまかった。恐竜公園記念で買ったマグに淹れた。映画グッズは基本的に無駄なものが多いのだが、このコップとタオルは、さも実際に売ってそうだなと思った。通常の発想だが、それゆえそそるものがあった。

 今日は、とくに何もやることがないのだが、連載用の原稿を出す期日を思い出したので確認すると、前回のものが更新されてない。上司に聞くと、そもそも受け取っていない、とのこと。驚愕し、まさか夢だったか、と思ったら、なぜか会社システムのゴミ箱に入れてしまっていた。トラックボール無線マウスも寿命なのか、クリックを自動連打してしまうので、ちょっと買い替え時かもしれない。無事に原稿があったので良かった。結局、原稿は順延という判断である。

 久しぶりに何もない週末なので、今日明日と家にいることにしている。だらだらとゲームをして3時半には寝た。ふとブリリアントな思いつきがあったが、これは検証した上で、改めて、どこかで文字に直せねばなるまい。丸山眞男、彼の評価の問題である。3時半には寝た。

f:id:timelost:20180909190318j:plain