どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

台風再び

10月6日 土曜日 台風

 3時過ぎに寝て、9時過ぎに起床。天気が読めず、かつ体調が悪い。空模様自体はそこまで悪くないが、新幹線は九州から随時乱れているようだ。

 明朝は祖父の一周忌ということだが、ちょっと疲れ過ぎているので、帰省を取りやめた。いまから最低でも3時間、狂った乗車率の新幹線で立ったままというのは勘弁願いたい。かなり迷ったが、10月に入ってから忙し過ぎるので、寝ることにした。朝から何も食べていないので、近所のラーメン屋で食べ、寝た。

f:id:timelost:20181011213017j:plain