どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

残高...、ラーメン、焼肉

f:id:timelost:20181112200318j:plain

11月7日 水曜日 晴れ

 11時過ぎに起床。昨日、何かから250年記念であることに、ふと思い至ったが、それが何であるか思い出せない。午後一のクラスへ出席。発表者の準備が出来ておらず、かなりやばかった。が、指導教官が時間をとることで、濃密な検討と議論の時間となり、大変勉強になった。

 その後、地下食にて昨日と同じメニューを食べたら、高知君が上洛。いまは庭師をやっている。なかなか似合っているしカッコいい。ラーメン好きの彼につきあって、近況などを聞きつつ、大栄へ向かった。

 東一条から三条まで歩きながら古本屋にも立ち寄ろうと思っていたが三軒とも閉まっていた。一度自宅に戻って再び学内へ。非常勤講師氏、ドイツ帰国院生氏、ウガンダ君などと合流して焼肉へ。近況の報告とともに旧交を温め肉を焼いた。

 その後、ロッテリアにて高知君と合流。写真を撮った。

 帰宅後、VOYをみて就寝。3時半には寝た。

f:id:timelost:20181112200059j:plain

シーズン5-20 第114話

邦題:頭脳集団クロスの陰謀

原題:Think Tank

あらすじ……ハザリの危険なハンターに狙われたため、ジェインウェイは高度な頭脳集団に助けを求めた。すると彼らはヴォイジャーを助ける代わりに、セブン・オブ・ナインを彼らのチームに加えたいという。

スタートレック:ヴォイジャー(VOY)放映タイトルリスト第5シーズン