どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

十年前、バスケットケース、ラーメンみみお

f:id:timelost:20181126170702j:plain

11月23日 金曜日 晴れ

 正午過ぎに起床。出かけようにも、未だ鼻風邪があとを引いているので体調不良である。流れてきたニュースで感謝祭のことを再び思い出す。エモい文章をちらりと書いてしまった。十年前、ぼくはアメリカにいた。

 ビリー・ジョエルのピアノマンなどを聞きながら、懐メロ洋楽をきいた。グリーンデイも懐かしい。昼寝のち夕食へ。20時頃まで外に一歩も出ておらず、曇りだと思っていたら晴れだった。体に優しい系のラーメンを後輩同僚氏と食べ、22時頃に帰宅。明日は仕事なのでゆっくり過ごした。

 早めに寝ようとしたが眠れず、3時半に就寝。

www.youtube.com

f:id:timelost:20181126170737j:plain

f:id:timelost:20181126171139j:plain

f:id:timelost:20181126171157j:plain

f:id:timelost:20181126171210j:plain

f:id:timelost:20181126171233j:plain

f:id:timelost:20181126171239j:plain

f:id:timelost:20181126171251j:plain