どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休む

www.youtube.com

11月28日 水曜日 くもり後雨

 5時に寝て13時過ぎに起床。ちょっと頭が痛い。今日はとにかく休み、明日片付けねばなるまい。ほぼ半年前になるが寄稿雑誌の刊行記念イベントのトーク抄録掲載紙が本日発売とのことで、掲載雑誌が届いていた。ドメーストルの本が欲しいなと思いつつ、畏友作家氏とオンラインで話し、夕方17時前後、家賃支払いのために多少バタつく以外はとくに何もなく過ごした。

 お財布ケータイにしたいなと思いつつ、所持端末では出来ないことを確認した。食事は冷凍グラタン、チキンライス、カレードリアを食べた。今日は冷凍食品ばかりである。

 夜、ディスカバリーの最終話をみて、シーズン2への期待を膨らませていたら、指導教官よりTA学生の論文校正について依頼が着弾。今回受けて通るか分からないが、せめて論文だけでもやってみようということだろうか。12月下旬までは動けないが間に合うだろうか。

 steamでスタートレックタイムラインを導入してみて、スト4やって3時には寝た。