どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休む

f:id:timelost:20181221170251j:plain

12月18日 火曜日 晴れ

 11時半まで寝ようと思っていたが、10時前にチャット通知音で起きてしまい、寝不足となった。キツい。友人僧侶が京都にお勤めで出てきているので飯でもという話になり、批評家氏を加えてカツカレーを食べた。その後、非常勤講師氏も加わって4人で、昨今の社会運動やらAIの話をした。

 本日、研究室だったが、体調もよくないので、そのまま自宅にて静養。ちょっと体力的に厳しい。

 夜、VOYを観て寝た。今度はいきなりシリアス回だった。明日は再び学内であるが、なかなかに疲れている。

f:id:timelost:20181221165316j:plain

シーズン6-14 第134話

邦題:虐殺の記憶

原題:Memorial

あらすじ……派遣ミッションから帰還したクルーたちが、異星人の虐殺の記憶を持つようになって、ジェインウェイは困惑する。さらに困ったことは、ジェインウェイ自身も同じ記憶を持つようになったことだ。