どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

宿直日、一等地の廃屋、日付確定。

f:id:timelost:20190121144904j:plain

1月19日 土曜日 快晴

 11時に起きて典礼歌203以降を流し聞いて、身支度。13時過ぎには出発。研究資料を読みつつ、贔屓の喫茶店へ向かった。待っている間、2月の予定を確定しようと沖縄へ電話。日付が決まった。しっかりと読む時間をとりたいものである。

 畏友作家氏も来たので、相席し楽しい昼食をたべて、バス亭へ。行ったことのないバス亭だったので乗ろうと思っていたバスは逃したが、ギリギリのバスには乗れた。しかし、大阪なんばド真ん中一等地の廃屋、これどういう状況なんだろうか。

 通常通り仕事。豚汁を作成し、2時には就寝。

f:id:timelost:20190121145227j:plain