どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

片付け、仕事、節分

2月3日 日曜日 雨

 4時前に寝たので寝不足ながら10時半頃には起床。家出人滞在のため、また中旬まで帰って来ないので、その準備と片付け。結局、贔屓の喫茶店は明日に回して、仕事にぎりぎり間に合う時間で出発。電車の中で、師より頂戴した恵方巻を食べた。

 なんとか無事に間に合い、宿直仕事。とはいえ、本日は節分で恵方巻を食べたいということなので、出来合いのものを買うことになる。二回目の恵方巻である。いい加減、もういいかな…。

 通常業務を終わらせて、0字過ぎには横になった。本日は雨が降っている。少し暖かくなったが、冬の雨。人の儚さを思いながら寝た。

f:id:timelost:20190208155855j:plain