どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

文字土方の泪雨、うるま市、深夜ドライブ

f:id:timelost:20190208171845j:plain

2月7日 木曜日 雨

 8時半前に起床。雨である。しかもだんだん激しくなっている。さすが亜熱帯といったところか。しかし、文字土方の泪雨である…。

 9時から作業開始。途中、支払いやら車検の問題を解決していて滞ったが、19時半には無事に終了。ウガンダ君が、ソーキ豚汁?を作ってくれたので、大変助かった。

 かなり密度のある対談を文字に起こしたので相当疲れた。夕食前に、長ズボンを買いにいき、帰りに沖縄そば屋にて、ゴーヤチャンプル定食を食べた。

 深夜、タスクを終えたのもあり、A&Wへとドライブへ。平日の夜中である。基本、車通りは少なかったが、googleナビに畑の中に見えるような道を通らされたりして、怪談感もある感じで楽しいドライブだった。雨が降ったせいもあるだろう。少し肌寒いが、長そで一枚を羽織れば十分な気温である。過ごしやすい。

 1時半には就寝。贔屓のネットラジオが始まったが寝落ちしてしまった。

f:id:timelost:20190208171943j:plain

f:id:timelost:20190208171954j:plain

f:id:timelost:20190208173156j:plain

f:id:timelost:20190208172053j:plain

f:id:timelost:20190208172040j:plain