どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

おたくと会う、マストドン再び?、はてな更新

2月25日 月曜日 快晴

 9時半起床。12時半には本日戻る船員氏の顔をみるために贔屓の喫茶店へ到着。職人氏も来ていた。職人氏、どうやら寝違えたらしく向きが帰られないらしい。爆笑してしまった。申しわけない。

 2時過ぎに一度、新幹線の時間を変えるということで二人が出て行き、その間は静かに読書。良い時間である。焼き立てのアップルパイも食べた。最高。

 その後、6時過ぎまで疲れと眠気でぼんやりと話を聞いていたが、7時過ぎの電車で帰洛。マストドンへ移動するという話が挙がっており、何かと思ったので、久しぶりにログインしてみた。

 帰宅後、超自然の続きを視聴。絵の話はなかなか怖かった。ルシファー2-1を見て、贔屓のネットラジオを観ながら寝ようとしたが空腹のため断念。カップ焼きそばを食べて、はてなダイアリーの更新移転を行った。8年前の日記。そんなに時間が経ったのか、という感じである。4時半には寝た。