どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

551をかじる、スパイダーマン観た、文章をかく

f:id:timelost:20190315184536j:plain

3月14日 木曜日 晴れ

 11時頃に一度起きたが昼まで二度寝。だらだらとネットを観ていたらドイツで捨て子としてユダヤ人に拾われて育てられた作曲家の話を聴けた。大変興味深い。

 ゆっくりしようかと思っていたら畏友作家氏より連絡アリ。迷ったが、スパイダーマン新作を観に行くと云うので贔屓の喫茶店へ向かった。4時半前には大阪に到着。

 バーガーキングを食べようと思っていたが、クーポンが開けないのであきらめて551蓬莱をふたつ食べた。スパイダーマンはかなり良くて驚いた。こんな凄いアニメを造られると後が困るのではないか...。やばい。

 贔屓の喫茶店にて感想会をして帰洛。良い作品をみたので、書こうと思っていた内容を勢いで作成。

 0時過ぎくらいからディスカバリーとVOYを視聴。VOYはもうすぐ終わりであるが、二話続きものだった。今晩はさすがにあきらめる。2時には視聴をやめて3時には寝た。

f:id:timelost:20190315184558j:plain