どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

原稿2本書く、割引き寿司、ゆっくり

3月19日 火曜日 雨

 昼に起きた。今日も何もないので、ゆっくりしようと思いつつ資料検索をしていたら、思いついたので、そのまま原稿を2本書いて出したら夜だった。

 散髪へ行こうと思ったが間に合わなかった。明日は行きたい。いい加減、前髪も寝ぐせもうっとおしくて仕方ない。

 夜、カレーか回転寿司を食べたいと思ったが、結局スーパーで割引寿司と惣菜を買ってたべた。うまい。『戦線・民家』というおもしろい本の紹介をみかけた。とくに自分が持っておく必要もないが、きっとすぐに売り切れるのだろう。興味深い本ではある。ルシファー、VOY、超自然の続きをみて寝た。

 ド深夜、人生も半分過ぎたのかと思った。