どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事、昼寝、VOY:夢見るホログラム

f:id:timelost:20190328161818j:plain

3月27日 水曜日 くもり

 1時前前に起床。眠い。昨日連絡のあった原稿について修正をかけるなどして過ごす。途中、有名人よりリムられていることに気付きた。無念である。とはいえ、元々、相当に方向性が違っていたので、まあ当然といえば当然である。今朝まで眠れなかったのもあり、どうにも変な感じなので、15分だけ横になろうとしたら、結局19時半から22時くらいまで寝ていた。

 スッキリしたので、だらだらとネットした後、超自然、ディスカバリー最新話、VOYをみた。ヴォイジャーの脚本がかなりよく驚いた。素晴らしい。

 眠くないのでネット仲間と、空間・衣服・身体のような話をして4時半には就寝。

f:id:timelost:20190328161652j:plain

シーズン7-20 第166話

邦題:夢みるホログラム

原題:Author, Author

あらすじ……ドクターが作ったホロ小説『光よ、自由であれ』が波紋を広げた。それに登場するヴォイジャーのクルーが誇張され、ゆがめられているからだ。艦隊が困ったことに、それは地球で出版されてしまった。