どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

原稿思いつかず、日に2回見る、ラーメン

f:id:timelost:20190401123800j:plain

3月29日 金曜日 曇りのち晴れ

 10時過ぎに起床。コラム原稿を書こうと思ったが、いまいち締らない。どうでもいいが復活なきキリスト、キリストなき復活祭というのは、無用の長物だなと思った。スピッツの歌をふと思い出し、未来に対する感性が摩耗していることに気付く。中高生ではなく、中高年であるので当然ではあるが。

 午後、贔屓の喫茶店にて知人誕生日を祝い、迷ったが16時20分開始のキャプテン・マーベル」3DIMAXを視聴。映像は最高なんだけど、なんというか、この薄っぺらいポリコレ感...。何なんだろう…。まあポイントで観たから無料でいいのだけども。

 もう一度見たいと思っていたし、約束していたので、批評家氏と再びマーベルを視聴。8時過ぎに天一にてラーメンをすすりながらインドの話などを聞いて、再び視聴。観劇後、非常勤講師の友人と合流し、なんだかんだと話して帰宅。

 ふと自分はキリスト教におけるセクション31だなと思いつつ3時過ぎには寝た。

f:id:timelost:20190401123918j:plain