どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

花咲か爺、仕事、4月

f:id:timelost:20190401122456j:plain

4月1日 月曜日 曇り時々晴れ、僅かに雨

 早く寝たからか9時半過ぎに起床。昨晩買ったパンをかじり、少しブログを更新。10時半から、だらだらとネットをみて、11時半過ぎ新元号発表中継をみた。官房長官と首相をみて、花咲か爺さんの国になってしまったんだなと思った。休もうと思っていたが、洗濯し、遅い昼を食べていたら、結局、改元に伴う原稿をとりあえず終了。原稿上司より、少し注文が入ったので、それに応対していたら夕方6時であった。

 どうでもいいがネット仲間が、新元号は「千年王国」でいいじゃん、って言ってて草。たしかに、それくらいだとインパクトある。666年で終わってほしい。

 夜、もう特になにもないのでnetflixで、ルシファー、ウルトラマン、ディスカバリー最新話を観た。ルシファーは米国ドラマお得意の法定物、ウルトラマンは、もうこれアメコミ・ヒーロージャンという感じ。ディスカバリー最新話は相変わらずの展開山盛り、VOYも重い話だった。

 ラジオ聞いて、ツイキャスを流して三時には寝た。4月である。

www.youtube.com