どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

Ὁ κύριός μου καὶ ὁ θεός μου.

f:id:timelost:20190422153737j:plain

4月20日 土曜日 晴れ

 11時に起床。ネット仲間よりアマギフを頂戴したことを知る。有難いとしか言いようがない。身支度のち、13時過ぎの電車にのり、贔屓の喫茶店へ。途中、資料を読んだが寝てしまった。

 友人より雇い主をご案内していると聞いたので、急に気分が上がり、急ぎ喫茶店へ。時間もあまりないので、ぱっと冷やしアールグレイを飲んで職場へ。社長も珈琲が上手かったのか、ご機嫌である。

 バタバタと引き継ぎも含め、仕事開始となり、無事に一日を終えて0時に一度消灯。原稿上司より連絡あり、まだ出ていないとのことで、急ぎ一件仕上げて1時前には横になった。にしても今日は暑い。気温差に体がついていかない。