どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

発表、昼寝、仕事

f:id:timelost:20190427014927j:plain

4月26日 金曜日 曇りのち雨

 9時半ごろに起きて身支度。10時半までに学内に到着し、印刷、発表。我ながら範となりえる演習だったと思う。

 昼食をM1君とM2君でカレーへ。ココイチ、記憶違いがなければ、20年ぶりくらいな気がするが果たして。大盛りを頼んだが、多すぎて喰えなかった。いよいよ加齢である。

 1時半には帰宅、5時くらいまで寝た。7時半くらいまで、ゆっくりして今日中に片付けたい原稿をなんとか終わらせて、9時半くらいに夕食を食べるついでに批評家の顔をみた。11時には帰宅。

 ルシファーと超自然の続きを視聴。超自然の入替子供、怖かった。2時前までブログを更新。明日は宿直のち、時間と体調が許せば、復活祭へ出席したい。