どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

新大阪、修学旅行生、宿直日

f:id:timelost:20190517152106j:plain

f:id:timelost:20190517152120j:plain

5月12日 日曜日 晴れ

 9時に起き、北九州へと帰る友人を見送りに新大阪へ。地下鉄内で待ち合わせ、新大阪へ。新幹線ホームへ見送りにいき、そこで着陸前の飛行機を目撃。え、墜落じゃ!と思ったら、ここは京都駅ではなく新大阪駅である。どうにも京都に慣れ過ぎたらしい。新大阪では修学旅行生が大量にいて驚いた。そういう季節か。

 地下鉄で市内を下り、贔屓の喫茶店へ。紅茶を飲んで、ルシファー論をぼんやりと作成。その後、職場へ。通常通り仕事をこなして、夜、アロハシャツを通販で買って、0時半には寝た。

f:id:timelost:20190517152143j:plain

f:id:timelost:20190517152216j:plain