どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

刺身うまい、休日、片付け

f:id:timelost:20190603154209j:plain

6月3日 月曜日 快晴

 10時半前には起きてだらだらとスマホを眺める。11時半過ぎ、朝飯と兼用で定食屋でも行こうかと、研究室に泊ったはずのM2君に声をかけて、刺身を食べた。久しぶりなので旨かった。

 その後、学内にて珈琲を飲みながら雑談。のどかな休日である。14時半過ぎには戻り、ブログを更新。部屋を片付けようと思いつつ動けず、だらだらと過ごしてネットを見て、3時前には就寝。

 ルシファーS4もいよいよ大詰めである。第9話とNetflix以降後の同窓会放送をみた。残すところあと一話である。

f:id:timelost:20190606215410j:plain