どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

荷造り、三条モーションダイナー、神戸へ

f:id:timelost:20190606220937j:plain

f:id:timelost:20190606221056j:plain

6月4日 火曜日 くもり

 9時半におきて二度寝し10時半頃に起床。近所でパンを買った。18時半過ぎまで、だらだらと片付けと荷造り。全部片づけるのはあきらめた。また帰宅後である。とりあえず、しばらくは休暇を楽しむことにしたい。

 批評家氏と今日が誕生日の友人を祝おうと思っていたが、批評家氏、まさかの突然の激痛による歯痛、抜歯だそうである。悲惨である。

 行ったことのなかった三条モーションダイナーへ初めて行き、夕食。3千円近い値段で食べるメリケン・バーガー、かなりうまかったので大満足である。19時半、贔屓の喫茶店へ来るというので、友人と大阪へ。紅茶を飲んで、雑談に花を咲かして、22時半頃、ぼくは神戸へ。

 地下へ降りようとする際に、思わぬ知人に会って驚いた。阪神に普段乗らないので一本ミスったが、尼崎で乗り換えて無事に三宮へ到着。無事に、終電にのってホテルへ到着。エレベーターからやたら遠い部屋に通されて、なんとも言えない。加えて、なぜか二人部屋である。広いのはいいが、なんとも。

 風呂に入って、1時半、2時前には寝た。が、ビジホはどうにも寝付けないものである。

f:id:timelost:20190606221124j:plain

f:id:timelost:20190606221132j:plain