どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

駄目発表、さんだる買う、グールド

6月18日 火曜日 晴れ

 10時前後に起床。朝から「ヤクザとタピオカ」という小噺を読んで爆笑。最高だった。

 午後、どうするか迷ったがクラスへ無理やり出席。が、内容がひどかった。研究そのものをナメている。阿呆なんじゃないか。阿呆なんだろうけども。時間と体力を返してほしい。

 あまりにひどい発表だったので、同僚たち後輩たちと、サイゼにて反省会。無論、ご本人様はいない。まあ、ともすると悪口になるが、あれでは言われても仕方なかろう。

 帰宅後、サンダルを注文。布が使われていないのが良いのだが、探したら1500円程度で見つけた。この夏、履きつぶすつもりで使いたい。もう一足あっても良いかもしれない。

 日本の芸人がアメリカのスター発掘番組に出たというので、少し見てみたが、嫌悪感しか感じなかった。

 夜、ストライクウィッチーズを見て、駄文を少しばかり更新し、深夜、グレングールドを聞きながら寝た。落ち着く演奏である。